USA 映画学校 2日目 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

今日は、ロケハンです!

今朝、台本を渡されたのですが
昨日、早く帰ったので内容がわからない(>_<)
私は、唐揚げ屋の親父です(^^)

そして、仕方なく子守りで連れていってた子供も出演に決定してました!




弟のりんたは私のC班で
兄のゆうは、A班で出演しました!

子供の自然な演技力は凄いね!
台詞も動きも一発で決めるんだよ。

私のメインはカメラ撮影です。
簡単に取り扱いを教えてもらって
講師の方に手伝ってもらいながらの撮影。
最初は失敗しながらも午後からはコツもつかめてきたような?

午後から私の出番です(^-^)v
撮影してるから台本を読む時間なんてない
その場で読んで覚えて本番((((;゜Д゜)))

ドキドキで、めちゃくちゃ楽しかったぞ(* ̄∇ ̄*)

今夜の編集と
明日朝の音楽入れ(大野タカシ)で完成させて

午後から上映会です!

親子で初出演
なんて光栄なことでしょう。