ビフォーアフター | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

昨日は、豊後高田市の新築へ!

シンプルなんだけど珪藻土塗りの壁に
杉を使った建具!






ここは、玄関ホールが広かったな(^^)
ローカも縁のように使える広さ
庭も同じように広くて子供が遊ぶのに使いやすそう!

良い現場を見せてもらったな(^o^)v

この現場で、私と別に障子を建ててた建具屋さんを帰り際に気づいて?

「あ、○○さん」組合で会う大分市内の建具屋さんでした。
話していたら最近、別の工務店の依頼で
劇的ビフォーアフターの仕事をしたそうです。

3月には放送されるそうですから楽しみです!