書院障子 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

大会の翌日は大分で半日仕事!

ホテルで目覚めて「あれ?なんか変だ」
起き上がると「うっ、気持ち悪い…」

昨夜は調子に乗りすぎたからな、でも現場に行かなきゃ。
現場には来たが、
やはり動けない(TдT)
結局、昼まで車で休んでいたけど駄目で
近くの病院で点滴打って元気出た(^^)/

午後2時だ!急いで仕事だ~

今日は、超~久しぶりな書院障子





まだ、ガラスが入って無いけど良いわ~(^^)
施主さんも「お~これはいい感じ!」と喜んでくれました。

トイレの扉もカッコイイ




他に数枚取り付けて、暗くなる前に終わって良かったな。

ご迷惑をかけてすみませんでした(_ _;)

酒は飲んでも、飲まれるな!