金は天下の回りもの | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0233.jpg

近所の築25年のお宅から『ガラス戸が動きにくいから来て』と連絡きたから
すり減った戸車の交換を数カ所して2500円を貰いました!

その後に散髪に行き2700を払って無くなりました(⌒~⌒)

『金は天下の回りもの』
お金は世の中を回っていていつかは自分に帰ってくる。
早く帰ってきてくれ~(」゜□゜)」


今年は仕事を休む事は無かったけど、大きな仕事が無かったから売上は少なかったな(ToT)

セブンを買うのに工場のお金を借りたし(返すのか( ̄○ ̄;))

来年は、使ったお金が帰ってくるように心機一転
仕事に励む一年にしよう(^◇^)┛

年明け早々の計画は去年しなかった新聞折り込みチラシを出そうかと
色々思案中です!

工場の改装も止まったままだし、仕上げなくては(≧∇≦)