24年内ラスト仕事 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0049.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0047.jpg

豊前のマンション工事が5時には終わり
年内の大きな仕事は終わりました!

後は片付け仕事して31日の午後から休みに入ります(^O^)

今年一年、読んでいただきコメントもいただきありがとうございましたm(_ _)m

25年も仕事に遊びにしらしんけん!(b^ー°)