庭作り | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0292.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0294.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0295.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0296.jpg

午前中は取り付け仕事してきて

午後から杵築のナフコに敷石を買いに行って
大雨警報の出るなか庭作りをしたんですよ!

玄関からの出入り口は将来、
車椅子を押すことを考えて1メートル幅で敷きました!

まだまだですが、敷石が足らなかったから完成は後日です。