北海道土産 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I02880001.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0291.jpg

3日ぶりにお母さんが帰ってきました!

お土産もたくさん
ホッケが大きい(@_@)市場での上手な買い方をバスガイドさんが
『欲しい物が決まったら、ジーと見てたら安くなりますよ』と
お母さんが一匹850円のホッケを買おうかと見てたら
『2匹で1500円でいいよ』と店の人が
お母さんが『買いま~す』と安く買えたと大喜び(^O^)

ラーメンは北海道の縮れ麺が美味しかったと3回も食べたそうです!
だからお土産もラーメン(^w^)

良い子で留守番してた子供達も大喜び(*^o^*)

今度はみんなで行こうね!と
お母さんは楽しかったそうです。