屋根瓦工事完成です | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0767.jpg

4時には2回目の仕上げ塗装も終わり
完成しました!

ただ、塗装屋さんが納得いかないとしきりに言ってたのが
下から見た時にムラがあるように見える(-o-;)

確かに、そう見えますが『劣化したセメント瓦でザラザラでしたからしかたないよ』と
私がなだめてたりして(・◇・)?

190平方もあるから
かなりの金額がかかりましたが
10年は大丈夫?とのことなので満足しています。