2ヶ月目のレントゲン | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

先生がね~
本気なのか?すごく驚くんですよ(-.-;)

『衣笠さんの骨折は心配してたんですがもうほぼ治ってますよ。
若いんでしょうね!
また、レースできますよ!』
『プレートは3ヶ月過ぎたら外しましょう』

私『外すのは入院でしょうか?』

先生『衣笠さんが根性有るなら局部麻酔で、その日に帰ってもいいですが
先日局部麻酔でした人は、二度としないと痛がってましたよ(^w^)』

私『全身麻酔(痛くないやつ)で1日入院でお願いしますm(_ _)m』