リンタが病院へ | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

1歳のリンタはなかなか強い体の赤ちゃんで
保育園を休むことが少ないのですが
おとといから38度で風邪気味で今朝病院行きました。

ここが近くならここで診てもらって隣で寝てもいいんですが・・・
と妻に話したら
「ふざけないで、たいへんなんだから」と怒られたよ。
$くんちの仕事も遊びも、しらしんけん


別に入院することは無いはずですが
明日は妻が休めない仕事があるからと
急遽、帰宅になりました。

今度は、喧嘩しないようにしようシラー