30年ぶり? | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

ミクシーにメッセージが届いてて

「こんばんわぁ(^_^)ゞ何年経ったのかなぁ(v_v)
元気そうで何よりです<(_ _)>よろしくねぇ(^^)/」と

プロフィール見たけど名前が無くて
「どなたでしょうか?」と聞いたら

中学の時に仲良しだった友達でした万歳

彼はミクシーを始めたばかりで
検索していて私を見つけたようです。

本当に懐かしい!
よく遊んでいて、覚えてることのひとつが
体育館でバレー?だったかをしてて
彼の持ってた卓球のラケットを取って
バレーボールを叩いたんですよ。
ボキッ!とラケットが折れたんですねガーン
「ごめんごめん」と私の持ってた古いラケットをあげたのをおぼえてます。

変なことを覚えてますが、よく遊んでました。

「見つけてくれてありがとう」ですよ。