楽しい!キャンプ | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

痛~いショック!思いをする前の楽しいキャンプが友達のブログにアップされてましたニコニコ

旅人の日記

写真満載で、ちょっと重いですが
楽しさや手作り料理のおいしそうなのがわかりますにひひ

このキャンプのおかげで、家族でキャンプをしようと思いましたよ。
レースも楽しかったな~     もう、しないけどねしょぼん

写真の74番ブルーのバイクが私のです。
事故後もほとんど傷が無かった?
衝撃はすべて私の右肩が受けたんですねガーン