さらば、わが愛 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

妻にではないよ。

映画の題名「さらば、わが愛」覇王別姫

妻とは映画の趣味が違うのですが「面白いから、これを見て」と自分のDVDを持ってきました。
中国の京劇の話ですが、何の下調べもなく見だして
最初の幼少時代から目が話せなくなりました。
とても悲しい映画ですが・・・レンタルをお勧めします。


$くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

1993年カンヌ国際映画祭パルムドール賞受賞
監督:チェン・カイコー
主演:レスリー・チャン  コン・リー  チャン・ファオンイー

見てから監督や俳優が有名なのを知って納得ですニコニコ