女子高生気分! | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-110525_1017~0001.jpg

手術前に履かされたストッキング(^O^)
ピチピチで締め付けて足の鬱血を防ぐらしい。

手術室に入るまで看護士達が『手術怖いわよ』とかドキドキさせるから
平気だったのに緊張してしまった(-"-;)

ドラマのようにベッドから天井を見ながら移動して
明るい手術室に入ったらすぐに眠らされて

ぼ~として起きかけたら『終わりましたよ(*^-^)b』
(・_・)エッ....?

先生が『骨がバラバラだったから時間かかったけど無事に終わりました』

1時30分~4時過ぎまでかかったみたいでした(T_T)

病室に帰り朝まで寝た状態でしたが
寝苦しいだけで痛みが無いから楽でしたし
6時からは起きて動けるようになりました('-^*)/

リハビリの前にと女性の看護士?さんが肩から背中に掛けてマッサージヾ( ´ー`)
気持ち良い(#^-^#)