帰郷 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

別府ですが、亀川の黒木記念病院に転院しました。

手術が出来るかの検査してその結果を見て麻酔の先生が
『肺に異常があるから心配だけど、最悪の場合は処置をしてから病院を変えます』って怖い話し(☆o☆)

それを妻に話して『全身麻酔だから目覚めた時にはお前の顔を見たい』と言ったら

『昼から手術でしょ、保育園にお迎えに行く時間も有るから居ないかも』
そんな~(((゜д゜;)))

夕方、『衣笠さんシャワーに行きましょう』と二十歳の可愛い看護士が(*^o^*)
自分で洗えないから、もしかしてヾ(≧∇≦*)ゝとスケベな親父心が…

シャワー室で『はい、シャツを脱ぎましょう』とお手伝い(^_^;)
『パンツは自分でできますね!10分後に来ますから』とサヨナラ(/_;)/~~

そうだよね!歩けるし左手も大丈夫だからね(T_T)

シャツを脱ぐ時は大丈夫だったけど、
着る時には、悪い右手を入れてから頭を入れようとしても肩が上がると激痛が(>_<)
仕方なくシャツの首のとこをはさみで切ってもらい
丸首シャツが変形Vシャツになってもた(^O^)
入ったから良いや。

今から絶食、手術の準備に入ります。

元気な更新をおまちください♪(*^ ・^)ノ⌒☆