気合い入れたのに… | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-110327_1522~01.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-110327_1750~01.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-110327_1807~01.jpg

トラクターの操作性説明も読んで
やる気満々だったのにバッテリー上がってて動きませんでした( ̄○ ̄;)

あぜには、つくしも出てきてて春ですね!

さっき、ユウが絵を書いてたから
3人の足形を取りました。
ユウの成長が楽しみ!