誕生日ケーキ | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I00810001.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I00820001.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I00800001.jpg

お母さんの作ってくれたケーキ(≧∇≦)
文字書くチョコが無かったから苦労しましたが

美味しくてユウは大満足!
リンタはスポンジケーキだけですが、喜んで食べてました(*^o^*)

手巻き寿司ご飯もたくさん食べて大きくなって

オッサンが3輪車に乗ってるみたいo(`▽´)o