次男(4男だけど)はたくましい | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0042.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0044.jpg

1歳のわりに身体がでかいリンタですが
なんでも自分でやりたがるんですよ。
今夜はお兄ちゃんのイスに座って
フォークを持って食べようとするんですね(*^o^*)!

代わりにユウ兄ちゃんが甘えん坊でグズグズで困ってます(ToT)

土曜日は、二回目の『ファンタジーコンサート!』
はいだしょうこに会えるんだ(o^∀^o)
俺が嬉しい(^_^)v