長者原のコスモス荘現場 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0006.jpg

6時にホテルを出発
小雨降ってますね!
別府のスギノイを過ぎて高速入り口辺りから霧が出てきたな
やはり、50キロ規制出てるよ(∋_∈)

写真が大分道路名物の霧ですが
さほど深くはないですね!

湯布院で降りて、やまなみハイウェイを熊本方面へ走ります。
ところどころ雪が残ってますよ。寒いんだね(◎o◎)

着いて仮設トイレ入ってビックリ
源泉かけ流しがずーっと流れてる(≧∇≦)
さすが温泉旅館だ