パークプレイスのトイレ工事 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

午前中は妻が仕事だから子守をしてのんびりしてました。

そしたら、毎度の『頼む~』の電話が(-.-;)

現場のパークプレイスに着いたのが17時でした。

現場には昨日から徹夜で寝てないと言う大工さんがもくもくと働いてます( ̄○ ̄;)

俺もか(◎o◎)とドキドキして21時過ぎたら材料が来ない事になり
終わりました。俺はね!
大工さんは別仕事でたぶん今夜も…

夕食はジョイフル下郡店で
『とろけるチーズインハンバーグ&カットペッパーステーキ』799円

明日の現場がやまなみ街道長者原の『コスモス荘』なんで
再婚前によく利用してた西大分の『ホテルKG』を急きょ取りました。
今からホテルでのんびりします。
明日は5時30分起きですね(-.-)zzZ