ヘンタイ呼ばわり | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

先日、レンタルDVD見てる時に
俺『ビデオは俺が二十歳過ぎくらいの時に見だしたな』とボソッと言ったら

妻が『私が小学生低学年だったよ』
『って事は、私が8歳であなたが25歳…
ロリコン』
『きゃ~ヘンタイだわ\(゜□゜)/』


俺『いや、違うやろ。8歳の子供を好きになったんでないから、大人な26歳のあなたを好きになったんでしょう』


喧嘩をすると
ヘンタイとか騙されたとか言われます( ̄○ ̄;)

そんな妻が昨夜
育児ノイローゼなのか
突然『30分でいいから子供を見てて』と
一人で飛び出しました(((゜д゜;)))

仕方ないから寝かしつけたり
ゴセイジャーカレーの夕飯したりとごまかしてたら
妻が帰ったのが3時間後(>_<)

妻『買い物して、ジョイフルでスイーツ食べて、安岐町のイタリアンで夕飯済ませてきたわ(*^-^)b』とご機嫌さん。

ま、これでしばらくは育児できるでしょう(-.-;)