読者さんが二人も来てくれました。(^^) | 京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で50年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で50年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

京都・清水寺の近くで「金魚と和」をテーマにした 金魚雑貨・和風創作雑貨の店 きんとと家 です。
和柄や和もの・京都の、特に東山界隈の飲食店や買い物おススメ店情報を発信していきます。

こんにちは!きんとと家 家長の山田です。

昨日はうれしい日でした。

・・・二人も・・・しかもほぼ同時に初対面の読者さんがご来店下さいました。
いやーーー何とも うれしくて、うれしくて 書かせていただきました。
お一人目はよくコメントをいただく「才蔵」さん。

京都・寺社仏閣に関する掲示板「京観心々」 の管理もされてるそうです。

ご来店いただくだけでもうれしいのに、お土産までいただき
おまけにお買い上げまでしてもらいました。
誠にありがとうございました。

京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で45年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

平安神宮の近くの有名な「平安殿サブレ」 をいただきました。

京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で45年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

才蔵さんとお話してると・・・お客様の1人が「山田さんですか?」 と
アメブロの橋◎ ともうします!』 
橋◎さんには京都・COM のTOPページに載せていただいてましてお世話になってました。

才蔵さんと私・・・ギョエーーーーー    です。
不思議なご縁とタイミングです。
三人であらためて自己紹介し、お互いにアメブロ友達になれました。

アメブロ!がんばろうー!!!



カジュアルもあるでえーーーきんとと家のネットショップ