京都検定勉強会のお知らせです。
 
8月21日(月)14時〜16時
京都検定勉強会3級2級対策
 
 
 
8月25日(金)19時〜21時
京都検定勉強会3級2級対策
 
 
 
京都検定申込みの案内も届いてます。早いですね〜。団体で申し込むと少しお安くなるんですよ。
 
 
 
 
9月からは昼の部、夜の部 月2回の開催になります。昼の部は9月4日、18日、夜の部は9月1日、15日です。
AD

今月の京都検定勉強会

テーマ:

8月の京都検定勉強会のお知らせです。

8月5日(土) 1級対策
https://www.facebook.com/events/814574335374981/

...

8月21日(月) 3級2級対策 昼の部
https://www.facebook.com/events/248820855624117/

8月25日(金) 3級2級対策 夜の部
https://www.facebook.com/events/896762037154327/

今月はどんなおやつが食べれるか楽しみですね(笑)。じゃなくて今月もいい問題作ってますよ〜。

京都検定は年1回12月に行われます。
今から始めても大丈夫、京都大好きな仲間がたくさんいま〜す。お気軽にお越しくださいませ。

 

AD

きっちんゴリラ

テーマ:



お袋の京大病院の付き添いのあと、魚より肉が好きなお袋、ということで気になってたお店“キッチンごりら”さんに行って来ました。
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26018847/top_amp/





この厚み⤴⤴
めっちゃ美味しいトンテキ(300g)でした。
食べた瞬間、「う〜ん、これはうまい😋」

お袋はハンバーグ、よくあるジューシーハンバーグではなくて、ぎっちり肉〜〜〜ってハンバーグでした。



AD