車-4 | 神さんの言うとおり

神さんの言うとおり

救われてる?

今日ののっぴきならぬ用事がキャンセルになったから、

また続きを書くことにした。

 

この後、ドライブにでも行ってくるよ、奥さんニコニコ

 

ということで水曜日の朝、

家から近いディーラーから電話がかかって来て、

私が見たい車を、ニューポートビーチからそこへ持って来て、

その道中で、私を家まで迎えに来てくれるという。

 

なので、電話を切ってすぐ、

まず、土曜日に一緒に行ってくれることになってた姉妹に

そのことを話して、祈っててってお願いしたら、

 

「家まで迎えに来てくれて、

買えへんかったら、また家まで送ってくれるって、

なんか、胡散臭くないはてなマーク

 

と、予想外ながら、さすがな反応でキメてる

 

だから、ちゃんとしたメーカーのディーラーやし、

そこで車を見せてもらうことになってるから、

大丈夫やと思う、と説明して、

とにかく祈ってて、とお願いした。

 

それに、迎えに来てくれるのは女の人やし。

 

それから、他の友達やバーディンにも祈っててってお願いして、

そして、このブログでもお祈りのお願いを書いて、

 

準備をしながら自分でも祈りつつ待ってたら、

 

 

 

ついに、家の前に着いたと電話!!

 

 

玄関のドアを開けてみると、なんと、

家の前の道路に車が停めてあって、

まるで車のコマーシャルのように、

4つのドアと、後ろのドアを全部開いて

私を待ってるキラキラキラキラキラキラ

 

 

これがさ、

実は、インターネットで見た時は、

色が明るめの青に見えて、

ちょっとビミョーやなぁ〜と思ってたのよ。

 

 

でも、目の前にある実物は、

明るい青というよりも紺色に近くて、

もう、素敵すぎっ目がハート目がハート目がハート目がハート

 

それから、外装や内装をチェックして説明を受けたあと、

私が運転して、いざ、ディーラーへGo車車車

 

 

 

もうね、奥さん、

レンタカー以外で、

こんなに安心して運転できる世界があるんやあんぐり

って、感動よ。

 

ということで、

お買い上げキメてる

 

神さん、ありがとうーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

つづく

 

 

主は、あなたのために、

あなたの穀物倉とあなたのすべての手のわざを

祝福してくださることを定めておられる。

あなたの神、主があなたに与えようとしておられる地で、

あなたを祝福される。

申命記28:8