「ぬくもり 水原常陸介親憲と揚北衆のものがたり」感想とお礼♥ | 下手の横好き♥【きのぱん】の《腐っても乙女》

下手の横好き♥【きのぱん】の《腐っても乙女》

ちょっとオタクなアラフォー主婦の
ハンドメイドとBLと自由なお絵かきブログ

こんにちは、今日は漫画の感想です(*´▽`*)

 イラストレーターの朔さんの漫画「ぬくもり 水原常陸介親憲と揚北衆のものがたり」をgetしました(≧▽≦)❤


まずは…お忙しいのに迅速な発送手続きをしてくださった朔さんへのお礼です(*´▽`*)❤


ハイキュー!!の岩泉君と及川君です❤

良ければもらってやってくだせぇ❤

 

☆☆☆★★★☆☆☆★★★


「ぬくもり 水原常陸介親憲と揚北衆のものがたり」


上杉謙信の家臣《水原常陸介親憲》の武士としての一生を描いた作品です❤

いや…もうね、本当に格好いいのですよ!!

朔さんの描くキャラクターの格好良さと、実際の武士の生き様の格好良さ…ダブルでハートにズドンときます!!(≧▽≦)❤
↑例えが下手すぎてごめーん!!

歴史物ってちょっと難しいのかな?って思ってたんですが凄くわかりやすかったです!!

ちょいちょい入ってくる笑いのタイミングが絶妙なんです(≧▽≦)b

「このタイミングで笑いぶっこんでくるのー!?(笑)」って感じで笑いっぱなし(笑)

もちろん笑いだけじゃなくて、男が男に惚れる姿に胸が熱くなったり、ラストシーンで泣かせてきます!!!

ホント購入して良かったなーって思いました!!(≧▽≦)

子供でも苦手意識を持つことなく楽しく読めると思うので大事にとっておいて、いつか子供ができたら一緒に読みたいなって思います(*´▽`*)❤❤

素敵なオジサマが沢山出てきますよ❤
ぜひ直接手にとって読んで欲しいです( ´艸`)❤


16歳の親憲は可愛い系❤前田慶次郎はセクシー系❤若い頃も萌です( ´艸`)ぐふふ❤

オジサマとショタ…どっちも味わえるとは…
たまらんのぉ~(*´▽`*)❤
↑変態目線❤

興味のある方は↓朔さんのブログへGo!!

朔さんのブログ