《大切なお知らせ》FF企画応援と塗り絵♥ | 下手の横好き♥【きのぱん】の《腐っても乙女》

下手の横好き♥【きのぱん】の《腐っても乙女》

ちょっとオタクなアラフォー主婦の
ハンドメイドとBLと自由なお絵かきブログ

おはよございます、昨日バタバタしちゃいまして…コメ返遅れます(・_・)(._.)ペコリ

必ずコメ返するから待っててー!!



今日は大切なお知らせがあります(。・ω・。)



昨日お絵かきの作業用に使っていたPCが完全に壊れてしまって…


データのバックアップをとらずハードに入れっぱなしだったのでデータごと見事に破壊されました…


せめてパソコンだけは…と思って手を尽くしたのですが…


パソコンを買い直し、新しくソフトを導入し…お絵かきができるまでには相当時間がかかると思われます(。・ω・。)


今までと同じようにお絵かきが出来なくなっても…またゼロからのスタートになっても…腐らずこの状況を楽しめたらいいかなと思います(´・ω・`)


企画参加したかったのですが…申し訳ございません(。・ω・。)ショボン…


企画者様には改めてお詫びをしに伺います(・_・)(._.)ペコリ

 

描き終わって下書きとして作成していたこの記事はなんとか無事でしたが今後のお絵かきの目処が全く立ちませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。


これを機にデッサンとか勉強できたらと思います(*´▽`*)

そっかぁ~…やっぱり私には基礎から学べって事なのかもなぁ~(*´▽`*)


下絵の線画ばかりのブログになっちゃうかもしれないけど…

よければ遊びにきてください(●´ω`●)❤


かーらーのー!!!


超遅刻になっちゃったけど…ハイキュー!!の日向君のお誕生日イラストです❤


たけるんのFF企画応援コス(≧▽≦)❤

 

たけるんの線画拉致りました~(●´ω`●)❤

キリッとしたハイキュー!!の影山君❤

 相変わらずファンシー寄りになりました❤

良ければ貰ってやってくだせぇ(*´▽`*)❤

上条武流さんのブログ

 

きょーちゃんの線画も勝手に拉致っちゃいましたー(*´▽`*)❤

きょーちゃんのオリキャラのアルバートさん❤

 エロスとちょいワル❤

ワイルド系男子萌(●´ω`●)❤

良ければ貰ってやってくだせぇ(*´▽`*)❤

桔梗さんのブログ


良かった~2人の塗り絵終わっててー!!

塗り絵楽しかった~(*´▽`*)❤

やっぱりイケメンって最高(≧▽≦)


たけるん❤

きょーちゃん❤

塗らせてくれてありがとー!!(≧▽≦)

↑勝手に拉致ってごめーん!!



さすがにパソコンクラッシュのショックはデカいわぁ…当分テンション↓↓なんだろうな…


一応生きてます!!!(笑)

大丈夫!!!

いつまでも古いソフトに固執してちゃだめなんだって…新しいソフトにもどんどん適応していかないとだめなんだって思うのでこれから頑張りまーーーすっ(≧▽≦)❤


そして…学生時代から私の落書きをのんびりゆったりですが支えてくれたソフトよ……


今までありがとう!!!!(≧▽≦)


お絵かきが楽しいって思えたのは君の存在あってこそ!!

最後まで機能を使いきれなくてゴメンよ…


20年という長い間下手な私と共に歩いてきてくれてありがとう(≧▽≦)

てゆーか…20年もソフト使うってどんだけ!?

よく動いたな…(゚Д゚;)

↑この感想よく言われる(笑)

いや…物凄く使いやすかったんだって(笑)


昔から「新しいモノ」への対応力がない私…

学生時代のクラス替え、結婚してからの引っ越し…ソフトもまた同じ……


全然描けなくなっちゃうんじゃないかって恐怖しかないけど(笑)

はじめは皆そうだもんね!!

まずはパソコンをなんとかせねば!!

ウィンドウズ10…不具合多いからイヤやねん(;´Д`)



さぁーて!!!

長くなりましたが、

今日も1日頑張りってこー!!(≧▽≦)