Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
コミックイラストレーターとして活動中の
朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方は
メッセージまたは
thsakuee@gmail.com まで
ご連絡下さい。


テーマ:
どもでーす!


お盆ど真ん中ですねー!みなさんいかがお過ごしですかー?


未来記事で失礼します(*´ω`*)


私は今日は旦那の実家の方のお墓参りからのお食事の予定です✧*。
昨日は私の母方の実家へ、そして15日から17日までは父方の実家の佐渡に行ってまいりますーあー忙しくなるね(>_<;)


暑いのは変わりないですし、みなさん体調には気をつけて過ごして下さいねーー朔です(*´ω`*)










✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


はい、そんな中こんな企画に参加しちゃいますよ(笑)


{6CD797C9-05EE-4FA7-8E32-7BD93C809C89}


たけるん主催の、「HAN-RA企画」wwww

はん!!らーーー!!!
私の落描きの半裸率といったらまぁ。高すぎるので(笑)呼ばれた気がして参加表明しちゃいましたwwww


筋肉楽しすぎるー(♡ˊ艸ˋ)(♡ˊ艸ˋ)
やはりメンズは筋肉ないとね!!


誰を脱がそうかなーー?!ってすっごい楽しみにしててwwww←思考が変態


迷ったあげく、結局












{8C6214B1-4D87-4BE0-92F8-7631FD7018D7}


「刀剣乱舞」より大和守安定♡
彼にしましたーー(*ノωノ)キャ
たけるん、こちらを回収お願いします!!


やっぱり半裸といったら肌色の輝きがいるよな…!と思って、落描きで描いたラフを、パソ取り込んでざざっとちょーー雑だけど塗ってみました。ほんとに雑ですみません。もっとちゃんと塗れば良かったかなぁ(╥﹏╥)


本丸で相撲大会でもやってる設定でw
けっこう強いらしいですww


私は男らしい安定が好きです(♡ˊ艸ˋ)
清光と一緒にいる時はさらに男らしくいて欲しい。
外見は可愛いんだけど、こーゆー半裸なんかで男の子が出てる安定は最高ですね。そしてちゃんと筋肉ついてるから✧*。細いけど!細マッチョ♡そこ最高です。←わかったから


実は清光の方が細くて華奢なの♡
私の中のあんみつ像では♡♡
どんどんイチャついてくれたまえ(๑´≧ڡ≦`๑)

 



おまけで
過去の落描きもちょっと載せると、
嫁の清光は1回脱がせててね。

{CA36F8BC-FC17-4CB7-AD87-FEC6214EDDDB}

いやん♡←はいはい




あとこちら

{928ED2E4-D6A2-4BBF-9CD2-EFF11E1B27A5}

薄桜鬼より土方さん。
これはもう半裸というか恐らく全裸では………←(`・ω・c彡))Д´) パーン


お粗末さまでした♡♡

なんかほぼ角度一緒だったねwwwバリエーションのなさよ。


たけるん、素敵企画ありがとうございました!!
そして遅れましたけどお誕生日おめでとうございます♡知ったのが昨日とかだったのでお祝いのタイミング逃してこんな感じに(╥﹏╥)ごめんなさい(><)

ちょっと遅れちゃいますけど、良かったらお祝いイラスト描かせて下さいな♡リクエストありませんか??(*ノωノ)キャ








はい、話変わりますけど

刀剣乱舞ネタを流れでぶっこませていただくとですね、新しい刀剣が登場してザワザワしてますね♡♡

{2DCBEEDB-196B-42B0-9137-106B8305CB91}

{456C4CBB-3F2F-413C-BA23-74EB5551B733}

太刀 小竜景光(CV.立花慎之介)


美しいねーーーー(♡ˊ艸ˋ)
乙女ゲーム寄りの絵柄で、色の塗り方とかすごく好みです(*´ω`*)
声も立花さんだし♡♡うほーーーぃ(♡ˊ艸ˋ)(♡ˊ艸ˋ)


新刀剣が出たからか、ちょこちょことうらぶのCMやってて、いろんなキャラが喋ってくれてるんだよね♡


たまたま清光がCMしてくれてたやつ見て♡♡


「よっ、元気してる?俺らは本丸で元気にしてるから、帰ってきてよね」(うろ覚え)


的なことを言われて♡♡


きゃーーーーごめん帰るーーー♡♡って全力でテレビに向かってお返事しました。←アホ


これからまたとうらぶ熱が上がっていきそうです♡








どうも失礼しましたーー!
これから企画参加者の皆様のところを回らせていただきます(*´v`)





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


コピック体験講座


※要予約、各回5名様まで。当日空きがあれば飛び入りも大丈夫です


8月19日(土)  10:00~12:00
                     13:00~15:00


アークオアシスデザイン新潟店頭にて (お店の詳しい場所はブックマークにある アークオアシスデザイン新潟さんのHPをご 覧下さい)

参加費 1500円+税

講師 朔

漫画家、イラストレーターなどが幅広く使 っている 大人気のアルコール性のマーカー、「コピ ック」のぬりえ体験です 朔オリジナルのイラストを使って、基本的 な塗り方からお教えします (イラスト持参も大歓迎です!!) 興味のある方は是非お気軽にお越し下さい ♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

{4380A1F0-2F43-45E7-925B-9C72765FA06E}




また、教室も生徒さん募集中です

{E41729B2-BBF8-445F-AC4E-7EB4AB0697B4}

よろしくお願いします!!




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





お仕事させてもらった書籍です



表紙含め、50点以上のイラストを担当させて頂きました



「ボール箱」というお話の、小説部分の挿絵を13点担当させて頂きました



電子書籍のBL小説の表紙イラストを担当させて頂きました


{514D9390-4C47-43DE-8CDE-789D6F814F99}
(チラシリニューアルしました!!)


似顔絵もご注文お待ちしてます⋆。˚✩



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。