わたしどうしちゃったんだろう滝汗

 

もしかして、スピリチュアルの扉を開けてしまったかも!!

 

 

メモリーオイルセラピスト講座も3回目を終え、

何かが覚醒してしまったかのようにエネルギーがみなぎっています。

 

あんなに滞っていたブログも一気に書いてしまったり、

今までやっていなかったことを次々とこなしたり。

 

わたしどうなっちゃうの!?

 

なにこれーガーンって毎日叫んでますよ。

 

そんなわかりやすい変化が起きた理由はたぶんコレ・・

 

 

↓メモリーオイル全身チャクラヒーリング

http://ameblo.jp/redia-misaki/theme-10092085077.html

 

※チャクラヒーリングとは、それぞれのチャクラに対応するオイルを選び、

体の上に乗せていくことでヒーリングや気づきや深い癒し、

トラウマの解消が起こると言われています。

 

 

今回で3回目のセラピスト講座では、

メモリーオイルを使った全身チャクラヒーリングを学びましたドキドキ

 

 

(美沙紀さんブログ引用)

全身ヒーリングとは足の裏から頭のてっぺんまでの第0~7のチャクラに対応するチャクラの様子を見ながら

メモリーオイルを20~30本選びエネルギーを急激に入れ替えたり、ネガティブなものを抜いたりするものです。

効果は痛かったり、眠くなったり、感情が出てきたり、思考がクリアになったり。

(セラピストはお体に指一本触れるものではありません)

 

 

 

 そもそも、チャクラってなんなんだ?

って左脳派の私は思うワケですよ。

 

だって見えないんですよ?

それなのになんでわかるのガーンって思いません??

 

 

そんな私の疑問を見透かしたように、

チャクラのそれぞれの意味と働きを説明してくださる

ティーチャー美沙紀さん。

 

そうかビックリマーク

チャクラがどんな色と形をしているとかこだわらずに

感覚で選ぶのね~ラブラブ

(この辺の説明のうまさが美沙紀さんの魅力ビックリマーク

 

(しかも可愛いラブラブ

 

じゃ、まずはやってみようビックリマークってことで、

ペアになって相手のチャクラに沿ってメモリーオイルを選んでみます。

 

 

すると・・・

 

 

不思議なことに、

相手のチャクラの足りないところが感覚として伝わってきたんですよ!!

凹んでいるというか、曇っているというか、

私の場合は映像なんですけどね滝汗 

 

 

で、“愛”なんだな~、と伝わってきたので、

ペアの方に聞いてみると、今婚活を頑張っているとのこと。

 

ほええ~ポーンってなりましたよ!!

 

なんでわかるんだろう??

私、霊感とかないですしね・・・

 

 

でもね、たとえばエネルギーとか波動とか量子学とか、

目に見えなくても存在しているモノがあるならば、

それをキャッチすることも可能なのかもしれない・・って思ったりして。

 

やばー!!

スピリチュアル能力が開花してしまったかもしれないーードキドキ

 

 

もうねー、メモリーオイルの講座なのにチャクラのことまで学べるとは

思いませんでしたよ笑い泣き

 


さすが太っ腹社長ドキドキ

 

(もうっ!かわいいなぁドキドキ

 

で、次は私がやってもらいました。

眠くなったり、身体がだるくなったりすると聞いていたものの、

私はそれは全くなく、

 

ものすごーーーくエネルギーが増した感じになりましたよアップ

 

メモリーオイルってやっぱりすごい・・・ドキドキ

体感したので本当です!!

 

 

美沙紀さんが、

活躍中の女性起業家をヒーリングした様子もぜひご覧くださーいラブラブ

 

 

小田桐あさぎさん 

メモリーオイルヒーリングレポ【人間であることを手放すこと。自由=責任=愛であること】

 

 

鈴木実歩さん

メモリーオイルヒーリングレポ【他人=自分であること】