仕事始めました!からの休みました!涙 | ???

???

???

実は私、今月からお仕事始めました〜花


徒歩5分圏内で

幼稚園のお迎えにも間に合う時間帯の仕事が見つかってね。

その他の条件も、私にピッタリひらめき

こんな好条件の仕事

逃してなるものかびっくりマーク

あたしゃなにわ男子に貢ぐんじゃいびっくりマーク←え。

ってことで

ソッコー応募して面接の時に即採用飛び出すハート


昨日が初出勤だったんだけど

パートの皆さんとてもいい人で

(社長はクセ強そうだったけど真顔

働きやすそうにっこり

仕事自体はスピード勝負って感じだし

出荷作業もあるからミスったらいけないけど

慣れれば大丈夫そうかなぁという感じにっこり

皆さま職人ですか?ってレベルで

仕事が早かったので焦ったけど

最初に飛ばしすぎないように

徐々に覚えていこう〜指差し花


って思ってたのに…

出勤2日目のはずの今日、

娘が鼻詰まり+喉痛いって言い出したガーン

今のところは発熱無いけど

幼稚園でコロナ流行ってるのでビクビク…驚き

なので2日目にしていきなり仕事休みましたネガティブ

早すぎやろ…ネガティブ

昨日教わったことを、頭と身体に叩き込むぞ〜びっくりマークって意気込んでたのに…。


実に9年ぶりの仕事。

初っ端からつまづきました絶望

どうかコロナじゃありませんように泣くうさぎ