旦那おめでとう | ???

???

???

もうすぐ旦那の誕生日バースデーケーキ

ってことで
抹茶ロールケーキ作りましたロールケーキ

\上手く巻けた〜ニコニコ/

最近楽天で抹茶をポチったので
お抹茶飲んだり、抹茶ラテ作ったりするのに
ハマっておりますよだれ
食事の時に飲むと
糖質の吸収を抑えてくれたりして
体に良いしね〜気づき



私、毎日の食事作りは嫌いなんですが
お菓子作りは割と好きなんです花
なので子供の誕生日とかクリスマスとか
無駄に気合い入れて作ってしまう笑

その時々で、子供がハマってる
キャラクターとかのデザインで
作ったりしてます愛

これは誕生日じゃないけど
鬼滅ブーム期に作ったクッキークッキー
と、おまけのガトーショコラスイーツ



何食べても太らなくて
健康も維持できるような体だったら
毎食お菓子でも良いのにな
って思うくらい
食事作りが嫌いですネガティブ
毎日毎食が苦行魂が抜ける

一汁三菜みたいな
おかず何品も作ってるような人
マジで尊敬しかない驚き
我が家は毎日一汁一菜でっせw
主食、具沢山味噌汁、
おかず一品ドーーンびっくりマーク
以上びっくりマーク物申す
(一応お米にもち麦混ぜたりはしてる)

昔は旦那から、
副菜も欲しいとか言われたこともあるけど
最近は何も言われなくなりましたww
ニヒヒてへピンクハート


あ〜
今日の夜ご飯どうしよう…
キーマカレー(単品)でいいかな無気力
もはや一汁一菜ですらない爆笑w