若々しい方の「共通点」は・・・ | スマホで丸くなった背中がすっきり!10歳若返る気功・ヨガ教室。平塚市、小田原市

スマホで丸くなった背中がすっきり!10歳若返る気功・ヨガ教室。平塚市、小田原市

気功をベースに、ヨーガ、武道、ピラティス、セルフマッサージ等の要素を混ぜ、10歳若返る方法を平塚、小田原にてお伝えしています。

なぜ、あのアラフォー女性はあんなに肌がきれいなのだろう?

なぜ、あのアラフォー女性は、太らないのだろう?

なぜ、あのアラフォー女性はあんなにニコニコしているのだろう?

なぜ、あのアラフォー女性はこんなに元気なのだろう?

心と体の変化が起きる40代、、、その中でもいつまでも若々しい方がいます。

 

 

 

そんな若々しい方に「ある共通点」があります。

 

 

それはなんと!、、、


 

「いつまでも若々しい40代の秘訣は?」

 

 

そのように質問をされたらなんてお答えしますか?

 

 

内面的には、

 

食事療法、エステ、ヨーガ、読書、、、

 

 

それとも見た目的な

 

化粧やファッション、立ち振る舞い、、、

 

 

でも、

 

最も大切なことは!

 

 

こんにちは。

今の3倍健康美人になり、

10歳若返るQOL気功を伝えている高橋拡です。


 

「健康美人」

 

という言葉かあるように、

若々しく年齢を感じさせない方々がいます。


 

40代前半かと思えば

実は50歳を超えていた、、

 

見た目は33歳くらいかな?

と思ったら、42歳だったり、、



 

QOL気功をされる方は女性が多いですが、

参加される方の中には、本当に若い!



 

という方がおれます。。。

 

 

そんな方は何をすればより若々しいのか?

何をするれば、自分らしく笑顔で暮らしていけるのか?

 

それをとても理解され、感じれている方が

私の所を訪れてくれます。



 

「見た目的な美しさだけではなく、いつも自然体な笑顔で幸せそうに過ごしている」


 

そんな方が決まってしている「条件」があります。

その「条件」とは何なのか、、、


 

今しなくても、明日でいいや。

私自身そんな風にして後回しにしたことは

決まって上手くいきません。

 

時間も、お金もより大きな損失を生んでしまいます。

 

高齢者の指導をしていると決まって言われる言葉が


 

「もっと早くしていればよかった」


 

わかってはいても

中々行動できないの人間。

 

今、一歩を踏み出す

 

それが大きな違いを生んでいきます。


 

その条件とは?

こちらから↓で秘密をお伝えします、、、

http://mmmc.kinokatachi.com/toire2016


 

もしあなたが、

健康美人になる秘訣を行ったら

自然体な笑顔が生まれてきます。

 

なぜならば笑顔は心とからだの状態が現れるものだからです。
 

 

 

心も体も元気で若々しく

笑顔で幸せそうに暮らせる日々が続くでしょう。

 


 

読んでいただきありがとうございました!