マンションに住む・・・間取りにあわせて【3】 | あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

ルームスタイリスト・マダム Norikoのお部屋レッスン&個別コンサルティング 神戸(垂水区舞子)&東京(表参道)

こんにちはニコニコ

のりこ@マンション木の家KOBEです。


1999年12月
入居して暮らし始めました我が家です。




そして夫はTV大好き人。


当時の写真を振り返ってみると
TVボードの前には、

引越しの名残のダンボール箱が
息子をガードする為に並べられ・・・
とても、インテリアとは呼べないスタイルです。

けれど、その写真を見る前に
当時に思いを馳せ、浮かんできた息子の映像は
リビングにチョコンと座った姿や
家に帰ると廊下をハイハイダッシュしてきた姿

ダンボールでガードしたことなんて・・・
不思議と思い出さないんですね。

つづく


<関連記事>


マンション決断のポイント【2】 新築か中古マンションか

マンションに住む・・・間取りにあわせて【1】

マンションに住む・・・間取りにあわせて【2】