カンデオホテルズ@静岡 | www.キノの部屋.jp ~未来創発日記~

www.キノの部屋.jp ~未来創発日記~

名古屋から、日々の出来事や思考したことを発信―。
「未来の自分」のための「今の自分」のメッセージが、どこかの誰かにも共感してもらえると嬉しいです。のんびりやっていきます^^

朝から浜松出張。すっかり肌寒い季節になってきた。
夜に移動して、今日は島田市のホテルに泊まり。

なかなかローカルな土地だけにまともなホテルがあるかどうか
心配してたんだけど、心配どころか、到着してみてビックリ。
まさかこんなにスタイリッシュなビジネスホテルがあるとは・・・。

<カンデオホテルズ静岡島田> マッサージチェア付きの部屋を予約。ベッドも快適。
$www.キノの部屋.jp ~未来創発日記~-CANDEO01 www.キノの部屋.jp ~未来創発日記~-CANDEO02

屋上にある露天風呂。サウナも付いてて心身ともにスッキリ。
www.キノの部屋.jp ~未来創発日記~-CANDEO03 $www.キノの部屋.jp ~未来創発日記~-CANDEO04


それにしても露天風呂は最高だったな~。

東名高速を真下に見下ろして、運送トラックのヘッドライトが行き交うのを眺める。
「まだ仕事してる人たち、お疲れさま~」って思いながら、
今日一日の仕事を振り返って一息つく、至福のひととき―。

ビジネスマンにとって、一番気を休められるシチュエーションかも。
旅行先の大自然に囲まれた「非日常」の中でくつろぐのもいいけど、
完全に日常から離れず、ビジネスモードに頭をつないだままで
くつろげる空間ってのもあるんだな~ってのが、このホテルの感想。

CANDEO HOTELS、また泊まれる用事を作るか…(笑)。