2月26日(木) ひじき入りがんも弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




チューリップ1ひじき入りがんもどき

チューリップ2カニカマと青ネギ入り卵焼き

チューリップ3ピーマンとじゃこ炒め

チューリップ4玉こんにゃく

チューリップ5かぼちゃ煮

チューリップ6人参とツナ炒め

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)




今日のメインは

ひじき入りがんもどき音譜


鶏ミンチ、ひじき、人参、枝豆入りです。









今日も美味しく頂きました。合格




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ






今日は夕方から出掛けなくてはならなくて・・・。

仕事が終わって直ぐに帰って来たんだけど

帰って来てからご飯を食べてる時間が無くて、

ひと口だけ食べたんだけど


それがいけなかったのか、

しんどくなってしまったー。ムンクの叫び


お腹が空きすぎたのか?

でも空いたって感じはまったく無かったのに

帰って来てから何かお腹?胸焼け?調子がおかしいビックリマーク



今少し横になってお腹を伸ばした?らちょっとましになった。

良かった。えへへ…


もうとにかく3食ちゃんと食事を時間通りに取らないとダメなんだわ。

時計みたいなお腹だな。あはは