2月27日(金) 鮭フライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当






チューリップ1鮭フライ

チューリップ2うずら卵の竹輪巻き

チューリップ3半月玉子

チューリップ4たたきキュウリの昆布茶煮

チューリップ5切り干し大根の煮物

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

鮭フライ音譜






生協さんの骨なし皮なしの鮭を解凍しておいたので

昨日のうちのフライ衣までつけておく予定だったのに・・・。

昨夜はそんな余裕が無くて苦笑



朝からバッター液を作りパン粉をまぶして揚げ焼きにしまて

半月玉子を焼いて

水煮のうずら卵に竹輪を巻いてトースターでチン。ピース



朝が明けるのが早くなったから

写真が明るいわ。ラブリー音符






また買ったわ。

大阪府立大学の学園菜レタス☆


洗わなくても良いって書いてたから

楽チン♪



今日も美味しく頂きました。合格




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。豚







毎週土曜日は主人の実家に行かなければならなかったんだけど

それもやっと先週で終わりました。

これで(嫌な)人達と顔を合わさなくてすむわ。←また出たblackmactyan苦笑



来週はもう3月なんだわ。

ほんと早いわ。

暖かくなってきたらまたあちこちお出掛けしなくちゃ。車