2月25日(水) 2色そぼろ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当






チューリップ1そぼろ(鶏ミンチ、玉子、枝豆)

チューリップ2お水なし大根の味噌バター

チューリップ3ポテトサラダ

チューリップ4赤ウィンナーソーセージ




今日は簡単そぼろ弁当音譜



おかずは





これはかな姐さん(てんきち母ちゃん)のレシピで

水なし大根の味噌バター音譜



動画で紹介されてたので

台所にパソコンを持ち込んで見ながら作りました。♪


今まではコンセントを抜いたり刺したり面倒くさいから

別の部屋でパソコンを見てまた台所に行って

って事をしてたんですが

よく考えたら受電器を外してたのね。


いつもコンセントを入れて使ってたものだから

過充電になるからって

息子が外したんだった。



パソコン見ながら料理を作れるのって意外と良いかもト音記号





今日は暖かくて暖房も要らないぐらいでしたね。

朝もお弁当の写真を撮るころは外が明るくなってきました。

もう春ですねー。ラブリー音符


まあ週末にはまた寒くなるそうですが

春は着実に近づいてきています。ラブリー音符




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり