今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日は一日中、雨が降ったり止んだりでした。


今日の朝から作り置きを作っておきました。



いちごインゲン(茹でただけ)

いちごたたきキュウリの昆布茶漬け

いちご玉こんにゃく

いちご焼き鮭




こんなのが売ってたので買って見たけど

少なえへへ…

まあ100円ならこんなものか。苦笑

普通に玉こんにゃくを買った方が良いわ。







いちご人参とツナの炒め物

いちご小松菜の塩ニンニク炒め




いちご切り干し大根の煮物

いちご卯の花




また今週もこれらを使ってお弁当作りに頑張ります。



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり