サンドイッチ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ


今日は少し寒さもゆるみ過ごしやすい一日でした。



うさぎ「明日は仕事だから、何かお弁当作ってくれる?」

って珍しく娘からリクエストがありましたので

これもまた久しぶりにサンドイッチ用のパンを買っていたので

豚「サンドイッチなら出来るけど」


って事で土曜日の娘のお弁当です。







辛子マヨネーズを塗って












珍しくサンドイッチ用のパンを買ったのは

昨日のレタスを使うためなのです。

(生野菜は余り得意じゃないのでえへへ…


ゆで卵を乗せて







ハムとチーズとキュウリを乗せて

出来上がり♪


ホントに久しぶりに作ったわ。








コロッケもあったのでキャベツと

一緒に挟んでみた。

(これは主人用)









本当はトマトを入れたかったんだけど

娘用はNGなので無しです。苦笑











おまけのバレンタインチョコheart



いつものように質より量ってことで爆笑

写真を撮ってる間にすでに1個食べられました。あはは




明日も今日より過ごしやすいようです。


皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい。ラブリー音符



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ