こんにちわ!
カラーサロン「ハート・オリーブ」野館ゆう子ですニコニコ

今日は東京滞在記ラストの記事。

新宿の「ルミネtheよしもと」でお腹一杯笑った私たち。
新宿を後にして、私のリクエストで最終日に立ち寄りたかったお店へ向かいましたキラキラ

目指したのは青山にあるオーラソーマのショップ、etomami青山

ショップオーナーでもある恵実さんは、
私が6年前、娘を妊娠していた最中に函館まで来て頂き、オーラソーマのコースを開催して下さいました!
お会いしてからというもの、とてもお世話になっている方なのですキラキラ

今回訪問した「etom ami 青山」は、2015年の12月にオープンされていたのですが、タイミングを待っていたら今回ようやく伺えましたドキドキ

恵実さんに函館へお越し頂いていた最中は妊娠中でしたが、当時私のお腹にいた娘は早いもので今年で6歳になります。

娘や夫を共にetom amiへ伺える時が来るなんて‥。

お店へ向かう道中も感慨深かったなぁ‥

(東京の土地勘ゼロ&方向オンチの私が家族も連れて初めて伺ったのですが、
ブログでの道案内がとても親切だったので、迷わずに行けましたチョキ
親切な立地のお店って好き(笑))

恵実さんとは入れ違いになり、
残念ながら久々の再会は果たせなかったのですが、

出迎えて下さったコンサルタントの「あやえるさん」と「たか子さん」の笑顔と温かいトークに、
とても癒されてお店を後にしましたキラキラ

{65EC9137-4848-463A-B16E-0258C45D3F48}
画面左・あやえるさん
中央・私
右・ミンミンちゃんのママことたか子さん
写メの撮影by5歳の娘

お店ではクイントエッセンスを購入して、お持ち帰り
色はモチロン最近気になっている「クツミ」(イエローのクイントエッセンス)
{69B53E5C-0C6D-43D8-8C5E-563B87E0A93E}
TCカラーボトルのイエローも添えてパチリカメラ

(オーラソーマのプロダクツは、カラーのエネルギーを楽しみながら自分に取り入れ、ケアしたい人にオススメです)

はぁ〜、色と香りに癒されるわ〜音譜

こうして今回は沢山の出来た!と、
過去からのご縁が紡いだ新たな出会いを体験する旅となったのでしたキラキラ

充実感満載で大満足!!
今度はいつかな〜??
また行きたいものですニコニコ