こんばんわ、TCカラーセラピストの野館ゆう子ですニコニコ

今日はいよいよ楽しみにしていた「お金に好かれる専門家」山中シゲノブさんの、

お客さまに愛され自然に売り上げが加速する、お金に好かれる起業・副業セミナーの日でした☆


楽しみに過ぎて、朝起きたのは起床予定より1時間早い5時半。


大人の年齢になろうが、ワクワクすることがある日の行動レベルは、遠足に浮れる小学生と一緒(笑)


分かりやすい、大人代表のワタクシです得意げ


さぁ、それではセミナーレポートをどうぞ!!


↓1部のマインド編

{410D5257-8D6D-424D-B830-7780F1E8F5C3}

1月のランチ会から始まり、今回が3回目のセミナー。
今回も沢山の方が参加されましたキラキラ

山中さんのセミナーは、参加された皆さんが、毎回何かを得ては持ち帰るギフトが多いんですよ~。
変化の実感もあるから、リピーターさんも多いのですラブラブ

リピートされてる方の変化を目の当たりにして、初めましての方もグイグイ増えてます音譜

今回も即活かせるマインドのお話が満載でしたよ!

「受け取るお金と拒否するお金の見分け方」とかね、「凡人脳と天才脳」のお話とか…。

心に響いたからには、取り入れさせて頂きますよ~音譜

↓ランチは昭和のコミュニティカフェ・はなはなさんの「お弁当」!!
お弁当のテーマは「ルーチェっぽいランチ」でしたウインク
キラキラなルーチェ弁当に、みんながときめいてた~!!
{E68FCBAB-4999-4F4D-A9F8-DF58DDDD18B2}

2部のノウハウ編では、

自己紹介の時のちょっとしたコツや、情報発信をする際の工夫を数々伝授してもらいましたよ!

あ!私、その切り口で発信してなかった…!!とか、
そこ、全然考えてませんでした~!びっくりとか…。

セミナー中は、メモと写メの嵐!メモ
今回も賢くさせて頂きました~照れ

山中さんのセミナーは、
皆んなで学んで、皆んなで成長できる!この雰囲気も大好きラブラブ

ペアを組んだり、同じテーブルで楽しんだり、休みの合間にお話をしたり…

人との繋がりや出会いにも、大感謝な1日でしたウインク

{DD0A3587-7B5A-4801-9BFD-CFFCD2F43CED}