最近の使いきりコスメです照れ
 
しっとりとしたうるおいも長時間続きハリがでます。

化粧水の浸透も良くなりました。

ガーベラチュチュボーテExファンデーション tutubeauteガーベラ

お肌に透明感がでて、自分の肌色ときれいに馴染み、

きれいな仕上がりになりました。

マルチな使い方があるので、

自分にあった使い方や摂り方ができます。

 

image

ガーベラ株式会社スリーリンク「除菌・抗菌スプレーAAB668」ガーベラ

持ち運んで主に手の消毒に使っていました~

手荒れすることなく使えました。

 
 
ありがたいことにたくさんの商品を
モニターさせていただいております!!

使いきるまでにはお時間がかかってしまったりする
商品もありますが、責任を持って大切に
最後まで使わせていただきますキラキラ

各企業様、ありがとうございましたウインク

 

★ニキビ・肌荒れを薬用スキンケア★ CICAクリームBB モニター30名募集! 株式会社シーヴァ ミネラルカバー 薬用美白ファンデセラム

〝話題のCICA〟成分配合の2つのG9ウユクリームを〈各25名様=計50名様に〉 GR株式会社  GR Online Shop

CICAバブルフェイシャルクレンザーのブログorインスタ投稿モニター20名様募集! 【CICAバブルフェイシャルクレンザー】商品詳細ページ 【CICAバブルフェイシャルクレンザー】モニター応募ページはコチラ

自然に輝く「美素髪」へのサスティナブルな完全無添加『魂のハッピー泡シャンプー』【50名様】 オーガニック無添加【魂の商材屋】 魂のハッピーシャンプー

°˖✧天然美容成分をたっぷり配合した冷たい洗顔パック°˖✧【インスタグラムorブログモニター100名様募集!!】 アクア・トゥルース株式会社

【新商品!】江戸こすめメイクも落とせる米ぬか泡洗顔のモニター50名様募集!

夏の紫外線によるシミに集中アプローチ!「ホワイトラベル 白金のプラセンタ薬用シミトール」 ミックコスモ★ファンサイト ミックコスモ★公式サイト