匠心国際様よりNapurosy「Wクリーム」

お試しさせていただきました音符

 

{0C7D15B7-304F-49C2-A96D-90FB81C42614}

ナピュロシーWクリーム   30g 6800円(税込み)

 
リフトアップとホワイトリングのクリーム

 

 

国産の天然成分の幹細胞コスメ ナピュロシー化粧品

 

 

image

 

植物美白成分、9種類の果実エキス、

18種類の贅沢美肌成分を配合。

 

image

上矢印成分  

 

カミツレ花エキス,チャ葉エキスなど

9種類の植物エキス と スクワラン、酒粕エキスなど

18種類の贅沢美肌成分 を配合 。

 

自然の力でリフトアップ&ワイトリング、

ハリと艶のある、あの頃の肌へ

 

 

image

 

中蓋とスパチュラ付きなので衛生的に使えますウインク

 

image

 

洗顔後、直接顔になじませます。

 

 

image

 

乳液の後のパック代わりにも使えます。

 

image

 

みずみずしいテクスチャーですキラキラ

 

とても伸びが良くてしっとりとした仕上がりになりましたウインク

 

乳液後のパックとして使うとお肌がとてもやわらかくなりますラブラブ

 

しっとりとしたうるおいも長時間続きハリがでてきましたルンルン

 

肌なじみが良く化粧ノリが良くなりました流れ星

 

 

匠心国際様、素敵なお品をありがとうございましたむらさき音符

大切に使わせていただきますハート