株式会社Koloha様よりRebell「白生原液美白美容液」を

お試しさせていただきました。

 

image
25ml 4580円(税込)


シミの根本原因まで根こそぎケアができる白生原液美白美容液。

 

厚生労働省の基準値を満たしている医薬部外品です。

 

image


大人の肌悩みのために開発されました美白美容液です。

 

image


〇最近シミが濃くなってきた・シミが増えた
〇なんとなく化粧ノリが悪い
〇小鼻や頬の毛穴が気になる
〇保湿はしてるはずなのに肌が乾燥する
〇肌に色むらを感じる
〇レーザーでは消えない肝斑がでてきた
〇夕方のくすみが気になる
〇日やけや雪やけ後の色素沈着が心配
↑こんなお悩みの方にオススメです。

 

image


・合成香料
・合成香料
・鉱物油
・エタノール
・パラベン
・シリコン
・紫外線吸収剤
↑不使用なので安心して使えます。

 

image


白生原液美白美容液に配合されている

有効成分のトラネキサム酸は

肝斑の改善が効能として認められていて、

多くの専門機関で使用されています。

 

その他にも、美容成分をぎゅっと凝縮して、

大人の悩み肌にまっすぐ届き

本気のシミ悩み・美白・ハリ不足を徹底サポートします。

 

image


スポイト式なので、

必要な量だけ出せて衛生的で使いやすいです。

 

image


みずみずしいけど、少しとろみのあるテクスチャーです。


洗顔後にすぐ使うブースター美容液です。


スポイト1回分でしっかりお肌全体に馴染ませられます。

 

image


とても伸びが良くてお肌がしっとりします。


びっくりしたのが浸透力!!
ぐんぐん浸透していき、お肌がふっくらしてやわらかくなります。


その後に使う化粧水の浸透も良くなりました。


生理前になるとお肌が荒れてしまいますが、

刺激を感じることなく使えました。


お肌をやわらかく健やかにととのえてくれます。


しみ・そばかすだけではなく、

日やけ後のアフターサンケアとしても使えます。


年齢を重ねるにつれてしっかり日焼け止めを塗って

ケアしているつもりでもシミが増えてきました。

 

これ以上シミが増えないように、

濃くならないように白生原液美白美容液を使っていきます。


乾燥肌の私でも満足の保湿力でリピートして

使っていきたいと思えました。


製造から保管、

発送まで全て国内で管理されているので安心して使えます。

 

 

 

上矢印アマゾン

 

 

上矢印楽天市場

 

公式サイトYahoo!ショッピングから購入できます。

 

image

 

株式会社Koloha様、素敵なお品をありがとうございましたウインク

大切に使わせていただきますキラキラ