とらまる人形劇場、千秋楽無事に終了。 | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

6ステージが終わりました。

山口市での公演と合わせて、全8ステージのツアーとなりました。

どの公演も、それぞれに、お客様の反応がよくて、
本当に楽しかったです。

とらまるの館長さんからは、業界の大先輩として、
プロの目線での貴重なご意見を頂戴し、今度の課題点なども見えてきました。

これは、とてもありがたいことです。

我々なかなか、プロの諸先輩方から指導をいただくチャンスがないため、
こういう機会を与えていただけ、自画自賛だけの作品作りに陥ることなく、
よりクオリティの高いものを目指して、精進したいと思っています。

演出を手掛けてくださった小川さんとも、
夕食の時に、早速、これからの改善点など話し合いました。

いろんな意味で、大変有意義なツアー公演になりました。

明日は(あ、もう今日ですが)運転に気をつけて、
帰路の景色を楽しみつつ、流山に戻ります。


会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました♪

おいけ家金魚の「お気楽メモ」-2011101611200000.jpg おいけ家金魚の「お気楽メモ」-2011101611220000.jpg

これは、泊まった宿からみた景色です。
香川の海は、とてもキレイ!