人形たちと再会! | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

さて、とらまるでの5ステージ目が終わりました。


終演後、とらまるの学生さんのパフォーマンスが、ミュージアムであると言うので、
小川さんと見学に。
なかなか楽しかったですよ♪

そして、2階に展示されている人形たちに逢いに。
なんと、小川さんが、「銀猫商会」で活躍している頃につかっていた人形たちが、
展示されておりました。

左のほうが、益子さん作の人形で、ちょっと奥に見えるのが、渡辺さん作の人形だそうです。
小川さん、久々の再会で感無量…!(13年ぶりだとか・・・)


おいけ家金魚の「お気楽メモ」-2011101515240000.jpg おいけ家金魚の「お気楽メモ」-2011101515240001.jpg