中1弁当☆3月8日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

先週金曜日のお弁当で~す!ニコニコ

 

 

はるひの大好きな『サンドイッチ弁当』にしましたよお弁当

ポークビーンズは前日の夜に作っておいたので、朝はサンドイッチのみキラキラ

この日は私も撮影ではるひと同じ時間に出かけないといけなかったので、パパっと作れて良かったです。

 

 

今週は学校の授業はもう終わり、クラブの練習だけなんですが、午前中のみとか午後からとかなので、お弁当はなし!

次回終業式の日に作ったら、今年度のお弁当終わりかもびっくり

(ひょっとしたら1日クラブがある日があるのかもですが、よく分からない)

 

1年生最後となると、何か特別なお弁当を作ってあげたいけど、たぶんいつもと変わらないお弁当になりそうです(笑)