卒業記念パーティ☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は、小学校の卒業記念パーティの撮影に行って来ましたニコニコ

 

 

会場は、宝塚ホテルさんラブラブ

建て替え前の古い宝塚ホテルさんには何度か行ったことがあったんですが、新しくなってからは今日初めて行きましたビックリマーク

 

 

今日のパーティは、卒業生75名に保護者の方も入れて、140名の大人数のパーティビックリマーク

どうなるかと思いましたが、宝塚ホテルさんのスタッフの方にとても親切にしていただき、無事撮影することが出来ましたキラキラ

 

 

撮影させてもらった子達の中には、赤ちゃんや小さい1,2歳の頃から撮影している子も何人かいて、大きくなったなぁとしみじみしましたほっこり

 

 

今日の写真は早く参加されていたみなさんに見ていただけるよう、明日からデータ処理頑張りますチョキ