ミントちゃん☆仕事部屋大好き | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日の疲れが出て、スケートをサボってしまった今日の日曜日あせる

たまっているはるひの宿題をやっつけていますキラキラ

 

 

 

ミントちゃ~ん、ノートの上に乗らないで~あせる

 

 

マリンちゃ~ん、教科書をカジカジしないで~あせる

 

そんなミンマリですが、ミントちゃんの方は最近やたらと私の仕事部屋がお気に入りです。

リビングのドアを閉めていると、開けろー!!と催促して来ます。

(ドアの周りをグルグル飛び回る)

 

 

セキセイインコ青「そうそう、ここがいいのラブラブ

 

落ち着くんでしょうか。。。変わってます(笑)