初スキー☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は朝から家族3人で六甲山スノーパークに行って来ました!ニコニコ

 

 

 

ずっとスキーをやってみたいと言っていたはるひboy

六甲山だったらすぐ行けるので、板もウエアも全部レンタルでサクッと行ってみることに音譜

 

 

土曜日のお昼すぎでもこれくらいの混み具合でした。

(朝は余裕なく写真撮ってないけど、さらに人が少なかったです)

 

アイススケートをやっているはるひ。

スキーを履いてみたら。。。

 

まさかの、立ち上がれない!?

ようやく立ち上がり、「ハの字やで!」とダンナに言われ、何度か転びながら下まで降り、リフトに乗って2回目の滑走。

いきなりボーゲンで猛スピードで下まで降りてった!!あせる

ほんの10分くらい前までは生まれたての小鹿のようだったのに。。。バランス感覚良すぎるー笑い泣き

 

 

1時間くらいですっかり上手になったはるひキラキラ

私はひたすらボーゲンでゆーっくりマイペースに滑ってました(笑)

(だって、20年ぶり?元々全然滑れないしあせる

 

 

 

今日、1月30日が結婚記念日の私たちニコニコ

はるひに頼んで、『0130』と入ったリフト券を入れて撮ってもらいましたーカメラ

 

 

今日はこれからお鍋でお祝いします鍋

それにしても。。。疲れたあせる(だからお鍋w)