8/24☆西宮阪急ガールズ文化祭「試着会&撮影会」の写真 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今週の日曜日、いつもお世話になっている西宮阪急さんで、撮影会をさせていただきました
お受験&卒業スタイルご試着会ということでLOVE
かわいい6年生の女の子たち9名の撮影をしましたよFM3Aキラキラ


ではではさっそく写真をご紹介しま~す




トップバッターの女の子。
選んだお洋服、大人っぽくてとっても似合ってました!!





ブレザーも似合ってましたが、このあとカジュアルスタイルでも撮影させていただきましたよ音符
こちらも雰囲気が変わって、とってもかわいかったですLOVE





カジュアルスタイルのお友だち、他にもいましたよ。
ブルークロスガールズのお洋服、とってもかわいかったですおほほ





最後に来てくれたこのお友だち、撮られるの大好き!ということで、すごーく上手にポーズを決めてくれました








参加してくれたみんな、どうもありがとう
写真は今処理しているところなので、楽しみに待っててくださいね~